くらし情報『山田裕貴、ココイチの新ブランド映像で豪快な食べっぷり披露「幸せでした」』

2023年6月28日 12:26

山田裕貴、ココイチの新ブランド映像で豪快な食べっぷり披露「幸せでした」

山田裕貴、ココイチの新ブランド映像で豪快な食べっぷり披露「幸せでした」

俳優の山田裕貴が、「カレーハウスCoCo壱番屋」のアンバサダーに就任。山田が出演する新ブランド映像「人生のスバイス」篇が、28日からココイチ公式ホームページ、ココイチ公式YouTubeチャンネルにて公開される。

壱番屋は、新ブランドスローガン「毎日にカレーを!」を掲げ、カレーハウスCoCo壱番屋のアンバサダーに、自他ともに認める“ココイチの大ファン”山田を起用した。

新ブランド映像では、山田がココイチ好きのサラリーマンになって登場。先輩役として眼鏡太郎も出演し、それぞれのココイチの楽しみ方や、様々なシーンで寄り添い“人生のスバイス”となるココイチの魅力を表現している。

ほのぼのした2人の様子が描かれた動画だが、山田がカレーを張るシーンでは豪快な食べっぷりを披露。山田は「撮影時も大好きなパリパリチキン、フィッシュフライ、ほうれん草がトッピングされたカレ一を食べられて本当に幸せでした」と笑顔を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.