くらし情報『小嶋陽菜、沖縄で開催のAKB48選抜総選挙は「何かに被せて行きたい」』

2017年5月11日 21:00

小嶋陽菜、沖縄で開催のAKB48選抜総選挙は「何かに被せて行きたい」

小嶋陽菜、沖縄で開催のAKB48選抜総選挙は「何かに被せて行きたい」

元AKB48でタレントの小嶋陽菜、モデルの松井愛莉、三吉彩花、浦浜アリサが11日、東京・表参道のFENDI OMOTESANDOで行われた「フェンディ表参道店 オープニングイベント」に出席した。

フェンディ ジャパンは、期間限定のポップアップストア「FENDI OMOTESANDO」をオープン。そのオープニングイベントが行われたこの日は、世界に先駆けて設置された移動式VIPルーム「THE HAPPY ROOM」がお披露目され、同ブランドの衣装に身を包んだ小嶋陽菜がその世界観に酔いしれた。

黒のセクシーなドレス姿で登場した小嶋は「FENDIらしくシンプルなドレスなので、遊び心のあるバッグとニットのブーツを履いてきました。このブーツはプライベートでも気に入っていて、いつも履いています。バッグと靴がポイントですね」と解説。移動式VIPルーム『THE HAPPY ROOM』については「リニューアル後は今日初めて来たんですが、名前の通りハッピーになれるお部屋ですよね。パステルカラーをいっぱい使っていて、ラグジュアリーで気分が上がります。
木のアートも美術館に来たようですね」とすっかり気に入った様子だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.