くらし情報『有吉弘行、資産運用に興味津々「やったことなかった」「いい機会なので…」』

2023年6月30日 04:00

有吉弘行、資産運用に興味津々「やったことなかった」「いい機会なので…」

有吉弘行、資産運用に興味津々「やったことなかった」「いい機会なので…」

お笑い芸人の有吉弘行が出演する、トレイダーズ証券「みんなのFX」の新CM「どこも同じ」編が、7月1日より関東・関西エリアで放送される。

新CMでは、FX未経験の有吉にインタビュー。FX投資の難しそうなイメージを、「FXって、どこも同じでしょ? って思って調べてみたら……、全然わかんなかった!」と有吉ならではの“毒舌”発言で笑い飛ばす。

■有吉弘行インタビュー
――今回のCM撮影はいかがでしたか?

普通に、自然にやらせてもらいました。自分としてやらせてもらったので、やりやすくスムーズでした! 一歩も動かなくてよかったので、非常に良かったですね。激しいアクションとかダンスもなく、座っていればよかったので(笑)。

――ご自身の資産運用について、取り組んでいることはありますか?

いや、まったくもう詳しくないので……。正直今回このCMをやらせていただいて、すごく興味がわいたという状態です。
今まではやったことがなかったので、今回すごくいい機会なので、なにか始めてみようかな……と思いますね。

――FXについては、ご存じでしたか?

名前は当然知っていましたし、どういうものかなと思っていたのですが、素人なのでなかなか始めるの難しいかな……と思っていたので、今回本当にいい機会になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.