くらし情報『モモコグミカンパニー、ワタナベエンタ所属「影響を与えられる存在として生きていきたい」』

2023年6月30日 07:00

モモコグミカンパニー、ワタナベエンタ所属「影響を与えられる存在として生きていきたい」

モモコグミカンパニー、ワタナベエンタ所属「影響を与えられる存在として生きていきたい」

29日の東京ドーム公演をもって解散したBiSHのメンバー・モモコグミカンパニーが、ワタナベエンターテインメントに所属することが発表された。

モモコグミカンパニーは「文化人、タレントとして表に立つことを選んだからは、社会に誰かに少なからず影響を与えられる存在として生きていきたいです」とコメント。「執筆もこれまで同様頑張っていきますので、よろしくお願いします」と意気込んでいる。

BiSHは、2016年1月19日に開催したBiSH Eden of Sorrow Tourファイナル「IDOL is SHiT」公演にて、エイベックスからのメジャーデビュー発表ともに、東京ドームでのワンマンライブ開催を目標として宣言。それから2718日後に、宣言通りに目標を叶え、解散した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.