くらし情報『カニエ・ウェスト、SNSアカウント削除は自分に悪影響だと感じたから?』

2017年5月12日 22:46

カニエ・ウェスト、SNSアカウント削除は自分に悪影響だと感じたから?

カニエ・ウェスト、SNSアカウント削除は自分に悪影響だと感じたから?

ラッパーのカニエ・ウェストがソーシャルメディアのアカウントを削除したのは、自身に悪影響を与えていると感じたからだったようだ。先週予告もなしにツイッターとインスタグラムのアカウントを削除して世間を驚かせていたカニエだが、それは自身のキャリアに不要であることに気づいたからだと複数の関係者が明かしている。

1人の関係者はUsウィークリー誌に「彼はそんなにソーシャルメディアを使っていませんし、クリエイティブ面でも必要でなかったんです。彼にとっては良い影響を与えるものではありませんでした。彼は今、変わりましたからね。本当に意味のあることにだけ目を向けようとしているんです」と話す。

そんなカニエは、新作アルバムに向けて、ワイオミング州の山中で時を過ごしていると報じられていたところでもある。

(C)BANG Media International

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.