くらし情報『有村架純、家具屋にサプライズ登場で自ら撮影 - マイナビバイト新CM』

2017年5月15日 04:00

有村架純、家具屋にサプライズ登場で自ら撮影 - マイナビバイト新CM

有村架純、家具屋にサプライズ登場で自ら撮影 - マイナビバイト新CM

女優の有村架純が、アルバイト情報サイト・マイナビバイトの新CMに出演することが15日、わかった。新CM「バイト訪問 家具屋篇」は15日より全国で放映を開始する。

CMでは、「#リアルなバイト撮ってみた」をコンセプトに、有村が実際のアルバイト現場へ赴く。俳優・山﨑賢人が出演する「バイト訪問 わたあめ屋篇」に続く第2弾となる。

今回訪れたのは店舗と工房が一緒になったヴィンテージ北欧家具屋で、アルバイトスタッフは接客だけでなく家具の修繕も行うという。有村はカメラを片手に「この仕事をしていて嬉しかったことはなんですか?」と問いかけ、スタッフが答える内容となっている。

CMに出演するのは実際に店舗で働くアルバイトスタッフだが、有村の出演はサプライズだったために、有村の登場により緊張と興奮で固まる場面も。最後には、アルバイトスタッフが有村に、撮影中にメンテナンスした椅子をプレゼントし、有村も大喜びの様子だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.