くらし情報『「新生・三宅健にご期待ください」滝沢秀明氏の新会社に合流 決断した理由や今後について語る』

2023年7月2日 23:30

「新生・三宅健にご期待ください」滝沢秀明氏の新会社に合流 決断した理由や今後について語る

「新生・三宅健にご期待ください」滝沢秀明氏の新会社に合流 決断した理由や今後について語る

5月にジャニーズ事務所を退所した元V6の三宅健が2日、元ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明氏が設立した会社「TOBE」の公式YouTubeチャンネルに登場。同社の一員として活動していくことを発表した。

三宅は「皆様こんばんは、三宅健です。こうして新たな気持ちで皆さんにご挨拶できることを、大変うれしく思っています」と笑顔で挨拶。「このたび私、三宅健は、『TOBE』とともに活動することを正式にご報告させていただきます」と発表し、「この場を作ってくれた『TOBE』の方々、滝沢社長。タッキー見てる? 滝沢にも感謝しています。ありがとうございます」と感謝の思いを伝えた。

続けて、「今後もより一層、ファンの皆様の愛にお応えできるよう頑張っていきたいと思っております。
新生・三宅健にご期待くださいませ。決して使い古されたわけではございません」とファンにメッセージ。「今後はSNSなどを使って、日本の方々はもちろんのこと、まだ僕のことを知らない世界の方々にも、僕たちがつくるエンターテイメントを頑張っていきたいと思います。本日より改めて三宅健のことをどうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

そして、今の率直な心境を「休み明けでドキドキしてます」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.