くらし情報『乃木坂46遠藤さくら&清宮レイ、全編ディズニーで撮影の新CM「元気をもらいました」』

2023年7月11日 00:00

乃木坂46遠藤さくら&清宮レイ、全編ディズニーで撮影の新CM「元気をもらいました」

乃木坂46遠藤さくら&清宮レイ、全編ディズニーで撮影の新CM「元気をもらいました」

アイドルグループ・乃木坂46の遠藤さくら、清宮レイが出演する、ウォルト・ディズニー・ジャパンとJCBの提携発行カード「ディズニー★JCBカード」の新CM「いっしょに、夢をつなげよう!」編が、11日から放送される。

全編東京ディズニーリゾート®内で撮影された新CMには、PRアンバサダーを務める遠藤と清宮が登場。40周年をイメージしたカラーのコーディネートを身にまとった2人が、同パークを訪れ、パレードや食事、買い物などを楽しむ様子が描かれている。また、ナレーションも遠藤と清宮が担当しした。

コメントは以下の通り。

■遠藤さくら
前回に引き続き、「ディズニー★JCBカード」のCMに出演できて、とっても嬉しいです! しかも一番元気をもらえるレイちゃんと一緒だったので、楽しかったです! 今回の撮影では2日間東京ディズニーリゾートにいたのですが、お仕事ということを忘れるくらいレイちゃんと楽しんでいたので、私たちの楽しんでいる姿をぜひ見てほしいです。また、「東京ディズニーリゾート40周年記念カード」はキャラクターがいっぱい描かれていてすごくかわいいので、お買い物のときもテンションが上がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.