桜井玲香「手をつないで歩くのとか久方ないなぁ…」乃木坂46がCMで三角関係
アイドルグループ・乃木坂46のメンバーが登場する恋愛シミュレーションゲームアプリ『乃木恋~あの日僕は恋をした~』の新CMシリーズが、きょう25日から全国で放送される。
新CM「一周年篇」は、乃木坂46のメンバーが三角関係を繰り広げる様子を描いたもの。「白石×西野」篇は、西野七瀬が主人公と良い雰囲気で会話をしているところを、白石麻衣が目撃し、意味深な発言をする。シリアスなシーンも、カットがかかると笑いが起こるような、和気あいあいとした雰囲気で撮影が行われた。
「秋元×高山」篇は、秋元真夏が主人公にお弁当を作ってくると、その場に高山一実も主人公に作ったお弁当を持って来てしまい、微妙な空気が流れる。現在23歳の2人は「卒業してるから全然高校生じゃないけど…制服大丈夫かなぁ?」と笑いながらも心配。高山がお弁当を持ちながら走り寄るシーンでは、勢い余ってお弁当が縦になってしまい、その様子をモニターで見た2人は爆笑していた。
そして「桜井×星野」篇は、桜井玲香と主人公が手をつないで歩いていると、星野みなみが通りかかり、桜井がごまかし、星野が詰め寄るという内容。
桜井が主人公と手をつなぎながら歩いているという設定が難しかったそうで、「手をつないで歩くのとか久方ないなぁ…」とボヤいていた。
提供元の記事
関連リンク
-
new
「気が利かない嫁ね…」次男嫁だけをかわいがる義母のあからさまな差別待遇…長男嫁に向ける黒い感情の正体とは
-
new
ダンサー・ダンススクール代表の37歳・和田 美穂さん、ミセスSDGsジャパン2026熊本代表として日本大会に挑戦「ダンスや自身の活動を通して、自分らしく生きられる社会につながるきっかけを作りたい」
-
new
Snow Man目黒蓮、お気に入りキャラクターと一緒にカナダへ 梶裕貴の生アフレコに興奮「1番うれしいかも!」
-
new
“松嶋菜々子似”で話題→資産約10億円の投資家と交際の過去「有名なホテルのレジデンスに一緒に」
-
new
左利きのM!LK吉田仁人、書道で“一筆入魂”の未公開動画に反響「丁寧で文字が美しすぎる…」「仁人くんが書いてたんだ!」