くらし情報『土屋太鳳、"兄系イケメン"に変身! 「お前のこと好きになってもいいか?」』

2017年5月25日 11:00

土屋太鳳、"兄系イケメン"に変身! 「お前のこと好きになってもいいか?」

土屋太鳳、"兄系イケメン"に変身! 「お前のこと好きになってもいいか?」

6月30日公開の映画『兄に愛されすぎて困ってます』の完成披露イベントが24日、東京・新宿ピカデリーで行われ、土屋太鳳、片寄涼太(GENERATIONS)、千葉雄大、草川拓弥(超特急)、杉野遥亮が出席した。

今年4月から5月にわたって深夜枠で放送されたドラマ『兄に愛されすぎて困ってます』(日本テレビ系)の劇場版となる本作。非モテ女子・せとか(土屋太鳳)に突然訪れた人生最大のモテ期をコミカルに描く。

男装姿で登場した土屋は「私も兄系イケメンズの愛を皆さんに届けたいと思い、この衣装を選びました」とファッション解説しながら、「スケジュール含め厳しい撮影でしたが、本当に完璧なお兄たちだったので、これから皆さんはスクリーンで理想的な恋愛像をご覧になるかと思います。最高のラブコメディと同時に登場人物たちの成長物語でもありますので、ぜひそこにも成長にも注目してほしいです」とアピールした。

イベントの途中からは選ばれた観客を相手に、キャスト陣が胸キュンセリフを言う放つスペシャルコーナーも実施。男性陣が次々と観客をドキドキさせていく中、男装していた土屋もチャレンジすることになり、選ばれた1人の観客に「お前のこと本気で好きになってもいいか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.