くらし情報『ロンブー淳、田中聖逮捕に衝撃「陰性だったのに…」昨年番組で尿検査』

2017年5月25日 17:29

ロンブー淳、田中聖逮捕に衝撃「陰性だったのに…」昨年番組で尿検査

ロンブー淳、田中聖逮捕に衝撃「陰性だったのに…」昨年番組で尿検査

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)が25日、自身のツイッターを更新し、元KAT-TUNの田中聖(31)が大麻取締法違反の容疑で逮捕されたという報道について、「報道が真実ならば、ただただ残念です」とつぶやいた。

田中容疑者は昨年7月、淳がMCを務めるBSスカパー!の番組『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』で抜き打ち尿検査を受け、鑑定結果は陰性だった。

淳は「田中聖くん…目覚めたら結婚のニュースがぶっ飛ぶほどの衝撃が…」と驚き、「去年の夏に田村淳の地上波ではダメ!絶対!という番組で抜き打ち尿検査した時は陰性だったのに…沢山の人が活動を支援してくれてるのに…報道が真実ならば、ただただ残念です」と無念な思いを吐露。「この国では所持も使用もダメ!絶対!」とつづった。

報道によると田中容疑者は24日、東京・渋谷区の路上で車を運転中、警察官から職務質問を受けたところ、車内に大麻片が見つかり現行犯逮捕。取り調べに対し、田中は容疑を否定しているという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.