くらし情報『見上愛、マーメイドのように海底で優雅に舞う「ゆったりとしなやかに」』

2023年7月14日 00:00

見上愛、マーメイドのように海底で優雅に舞う「ゆったりとしなやかに」

見上愛、マーメイドのように海底で優雅に舞う「ゆったりとしなやかに」

女優の見上愛が出演する、花王・Essential THE BEAUTYの新プロモーションムービー「THE BEAUTY MERMAID」が、14日から20日まで原宿・神宮前交差点LED大型ビジョン「The SHEL’TTER TOKYO」東急プラザ表参道原宿店で放映される。また同店舗にてPOP UP STOREも開催する。

新プロモーションムービーでは、見上が海中でマーメイドのように髪をなびかせながら登場。しなやかで繊細な動きや表情で海の底を優雅に舞う。

■見上愛インタビュー
――撮影を終えていかがでしたか?

今回(テーマが)“マーメイド”ということで、水の中にいるかのような照明だったり、衣装で無重力感だったりを表現していたので、完成が楽しみです。

――今回、ダンスのシーンもありましたが、いかがでしたか?

ダンスは今日振りをつけていただいたので、覚えられるかな! と不安でしたが、ダンスを指導して下さる先生がすごく丁寧に教えてくださったのもあり撮影を無事に終えることができてホッとしました。

――すごく優雅に、海の中をたゆたっている感じが演出できていたと思いますが、表現をするうえで何か意識したこと、工夫したことはありますか?

「ここで、このぐらい腕を上げた方がきれいだよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.