くらし情報『安田章大、全力すぎる稽古に「5kg痩せた」 - 演歌披露で心の叫び聴かせる』

2017年5月28日 15:08

安田章大、全力すぎる稽古に「5kg痩せた」 - 演歌披露で心の叫び聴かせる

安田章大、全力すぎる稽古に「5kg痩せた」 - 演歌披露で心の叫び聴かせる

アイドルグループ・関ジャニ∞安田章大が28日、東京・TBS 赤坂ACTシアターで行われた主演舞台『俺節』のフォトコール及び囲み取材に、共演のシャーロット・ケイト・フォックス、福士誠治とともに登場した。

同作は土田世紀による同名コミックを舞台化した。演歌歌手を目指し青森から上京した青年・コージ(安田)が、ギター弾き・オキナワ(福士)とともに飲み屋街で流しの演歌歌手をしながら奮闘する青春群像劇。コージは気弱であがり症ながら抜群の歌唱力を持つという役どころで、安田も歌声を披露する。

今までにない迫力で歌い上げる安田だが、声量が上がったのでは? という指摘に「正直、自分では全くわかんないですけど、そうなんですかね」と首をひねる。さらに「歌というより、届ける、叫び。演歌って情景が浮かんだりとか、物語が寄り添ってすごく伝わると思うので」と説明。安田が「トレーニング、俺、してないよなあ?」と福士に尋ねると、福士は「なんで俺に振った? 安田くんのトレーニング事情知らんし。一緒に住んでるわけちゃうし」と驚き、仲の良さを見せた。

また福士が「安田くんは稽古初日から歌も全部入っていて、津軽弁も調べてやってきたりとか、すごく刺激になっています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.