くらし情報『"ゆんころ"小原優花「痩せたい方は必ず朝に有酸素運動を」とアドバイス』

2017年5月30日 18:30

"ゆんころ"小原優花「痩せたい方は必ず朝に有酸素運動を」とアドバイス

"ゆんころ"小原優花「痩せたい方は必ず朝に有酸素運動を」とアドバイス

モデルでタレントの"ゆんころ"こと小原優花が30日、都内でエクササイズDVD『THE BODY FOUNDATION(ザ・ボディ・ファウン デーション)』、『6 WEEKS TO SCULPTED(6ウィーク・トゥ・スカルプテッド)』(ともに発売中 3,400円税抜き 販売元:キングレコード)の発売記念イベントに出席した。

同DVDは、ハリウッドでセクシーな俳優たちのフィットネストレーナーを務めている世界的なトップトレーナー、アシュリー・ボーデンが考案したエクササイズを収録したもの。その発売記念イベントに、今年4月に開催されたボディフィットネスの世界大会で優勝し、最強腹筋女子と呼ばれて人気を博している"ゆんころ"こと小原優花が登場した。

同DVDを見ながらエキササイズを実践したという小原は「かなり心拍数が上がって相当キツいんですけど、有酸素運動になるので体重が落ちやすいと思います」と感想を語りながら、「このDVDで変わるのかな? と思いましたが、6週間で完結するDVDでした。15分でできるので、ジムに行けない人もこれをやったら必ず身体が変わると思います」と絶賛。痩せながらナイスボディーを保つ秘けつとして「ダイエットって減量とかをイメージされると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.