くらし情報『花沢将人の好きな女性のタイプは? 理想のプロポーズも語る「僕と一生…」』

2017年6月1日 16:05

花沢将人の好きな女性のタイプは? 理想のプロポーズも語る「僕と一生…」

花沢将人の好きな女性のタイプは? 理想のプロポーズも語る「僕と一生…」

俳優の綾野剛や菅田将暉に似ているとSNSで話題の花沢将人が1日、都内で行われた「アイプリモ×IIDGRプロポーズ応援イベント」に出席し、好みの女性のタイプや理想のプロポーズを語った。

ブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」はこのたび、ダイヤモンド鑑定機関である「IIDGR」による鑑定書が付属するダイヤモンドの取り扱いを開始。これを記念し、6月第1日曜日の「プロポーズの日」を前にプロポーズ応援イベントを開催した。

花沢は、理想のプロポーズについて「派手にやるより自然な流れでナチュラルにプロポーズしたい」と打ち明け、「例えばお酒やコーヒー、食事、映画など、これからどこに行くか話しているときに、『それを僕と一生していかない?』ってナチュラルな流れで言えれば」と説明。プロポーズ話に、「恥ずかしいですね」と照れていた。

また、アイプリモで使用しているダイヤモンドの特長である「ハート&キューピット」を的に見立て花沢が矢を射るパフォーマンスも行い、ハート部分をねらって挑戦したが3回すべて失敗。司会者は「意中の女性のハートを射抜くのは先ということ」と推測したが、実際、今指輪を贈りたい相手は「いない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.