くらし情報『杏、仏移住後初イベントでサプライズ登場『キングダム』紫夏の姿に山崎賢人も号泣』

2023年7月18日 22:23

杏、仏移住後初イベントでサプライズ登場『キングダム』紫夏の姿に山崎賢人も号泣

杏、仏移住後初イベントでサプライズ登場『キングダム』紫夏の姿に山崎賢人も号泣

女優の杏が18日、映画『キングダム 運命の炎』(28日公開)の公開直前イベントに出席。フランス移住後初のイベント登壇となった。

同作は原泰久による、人気コミックスの実写化作。中国の春秋戦国時代を舞台に、大将軍となる戦争孤児・信(山崎賢人)と、後の始皇帝となるエイ政(吉沢亮)が、ともに中華統一を目指す。2019年、2022年に公開され大ヒットを記録、今回が第3弾となる。

この日のイベントには主演を務めた山崎賢人(※崎はたつさき)と、岡山天音が参加。イベント中盤に杏がスペシャルゲストとしてサプライズ登場した。

集まった1,500人からの大きな歓声を受けながら、鮮やかな赤のワンピース姿で登場した杏は、「本日はお招きいただき、ありがとうございます。
お暑い中ですが、皆さまどうぞよろしくお願いいたします」と挨拶し、会場を盛り上げる。

フランスと日本の2カ国を拠点に活動し、今回が帰国後初のイベント登壇となった杏は「こういう場所が新宿にあるんだと初めて知りました。きょうは刻んで帰りたいと思います!」と笑顔を見せた。

もともと『キングダム』原作のファンであり、第1作を劇場で観たという杏。「まさかこうして出演して、封切られることになるとは……万感の思いです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.