くらし情報『相葉雅紀、大人になったと感じた瞬間「子供の頃はあれだけお金を貯めて…」』

2023年7月20日 04:00

相葉雅紀、大人になったと感じた瞬間「子供の頃はあれだけお金を貯めて…」

相葉雅紀、大人になったと感じた瞬間「子供の頃はあれだけお金を貯めて…」

嵐の相葉雅紀が出演する、湖池屋・The 素材のご馳走の新CM「夜まで待てない、ポテト」編、「夜まで待てない、海老」編、「夜まで待てない、チーズ」編が、24日より放送される。

新CMは、同商品に心を奪われた相葉が夜まで取っておこうとするものの、葛藤の末、我慢できずに夢中で食べ始めてしまうというストーリー。豪快にチップスを頬張り、おいしさを表現している。

真っ白なシャツに黒のベスト姿で現場入りした相葉。撮影前に新商品を試食すると、「いいですね! ごま油がいいな。ちょっと厚め、かつ堅めでおいしい!」と次々に口に運んでいき、カメラが回っていないにもかかわらず、撮影開始まで待てない様子だった。

撮影が開始してもカットがかかるまで何枚も食べ続けた相葉は、「いっぱい食べました。今まで出演した湖池屋さんのCMの中で、一番食べたんじゃないかな」と振り返る。
撮影された映像をモニターで確認していると、監督から「顔がいいですね」と声をかけられた相葉は「確かに(見ているだけで)すごく食べたくなる顔だね!」と納得した様子で話していた。撮影を終え、スタジオを後にする相葉に、同社商品の詰め合わせが手渡されると「やった! 今日の夜食べます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.