くらし情報『橋本環奈、かわいすぎるファイティングポーズ! 自分でも「今までにない雰囲気」の役挑戦』

2023年7月19日 21:14

橋本環奈、かわいすぎるファイティングポーズ! 自分でも「今までにない雰囲気」の役挑戦

橋本環奈、かわいすぎるファイティングポーズ! 自分でも「今までにない雰囲気」の役挑戦

映画『春に散る』(8月25日公開)の完成披露試写会が19日に都内で行われ、佐藤浩市、横浜流星、橋本環奈、山口智子、瀬々敬久監督が登場した。

同作は沢木耕太郎氏による同名小説の実写化作。不公平な判定で負けアメリカへ渡り40年振りに帰国した元ボクサーの広岡仁一(佐藤浩市)と、偶然飲み屋で出会い、同じく不公平な判定で負けて心が折れていたボクサーの黒木翔吾(横浜流星)。仁一に人生初ダウンを奪われたことをきっかけに、翔吾は仁一にボクシングを教えて欲しいと懇願し、2人は世界チャンピオンを共に目指し、“命を懸けた”戦いの舞台へと挑んでいく。

橋本は佐藤との共演について「クランクインの日が大分での撮影で、すごく緊張してましたね。お話ししたことがなかったので、怖いと思ってました。すっごいピリピリした現場なんじゃないかと思ったら、全然。印象が180°変わりました」と明かす。


佐藤は怖いと思われていることを気にしているようで「現場で冗談ばっかり言って、最近、若手に嫌われるんですよ。あまりにしゃべりすぎて」と苦笑。橋本は「そのおかげで和やかな雰囲気になって、スタッフさんも絶対やりやすいんだろうなあと感じてました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.