くらし情報『出川哲朗、“絶対に忘れられない”落とし穴を明かす「ロシア人の元彼女が…」』

2023年7月24日 00:00

出川哲朗、“絶対に忘れられない”落とし穴を明かす「ロシア人の元彼女が…」

出川哲朗、“絶対に忘れられない”落とし穴を明かす「ロシア人の元彼女が…」

お笑い芸人の出川哲朗が出演する、SUPER STUDIO「ecforce」の新CM「落とし穴有識者 出川哲朗(『初耳編』『心の中ではありがとう編』)」が24日より、放送される。

新CMのストーリーのメインテーマは「ECの売上の落とし穴は、ECカートシステムに」。

“落とし穴の有識者”である出川がインタビュー形式で、思い出深い落とし穴のエピソードや見事に落とし穴に落ちた瞬間の感情など、有識者ならではの目線でこれまでを振り返る。

しかし、落とし穴については流暢に語るも、ECの落とし穴については「EC」というワード自体が「初耳である」という結果に。ドッキリの落し穴とECの落し穴というテーマの絶妙なミスマッチさに注目だ。
○■出川哲朗インタビュー

――CM撮影を終えての率直な感想を教えてください。

正直、CMを撮ったという感じが1ミリもないんです。インタビュー形式でやらせてもらった上に、内容は「落とし穴」についてだったので本当にCMを撮っている感じではなかったです。


――今回のCMの見どころや撮影のエピソードを教えてください。

正直、見どころと言われても何1つわかりませんね。本当にいつものテレビの感じでインタビューされてる感じなんで、見どころもエピソードもないですよ(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.