くらし情報『新川優愛、一目惚れの経験はナシ「芯がある方が好き」理想のタイプを明かす』

2017年6月6日 13:00

新川優愛、一目惚れの経験はナシ「芯がある方が好き」理想のタイプを明かす

新川優愛、一目惚れの経験はナシ「芯がある方が好き」理想のタイプを明かす

モデルでタレントの新川優愛が6日、都内で行われたジュエリーブランド「PANDORA(パンドラ)」表参道店1周年記念イベントに出席した。

この日は深いブルーのドレスに同ブランドのジュエリーを身に着けて登場。「ジュエリーをつけて、ワクワクしたのは久しぶり。ふと『そうだ、私女の子』だって思いました」と笑顔。普段は「リングとかブレスとかどこか1つにしていることが多いけど、これからの季節はTシャツに存在感があるものを身につけますね」と語った。

ジュエリーはもっぱら"一目惚れ"で購入するという新川だが、男性は「一目惚れの経験は人生でない。ジュエリーは買ってもきれいだけど人間の中身はわからないから…」と苦笑。男性からのプレゼントは「物よりも、どれが似合うか考えてくれる時間がうれしい。
渡してくれるまでの過程がうれしいです」といい、理想のタイプは「お仕事に対して一直線で真面目な方がいい。熱は多少持っていてほしいですけど、クールさの中に芯がある方が好きですかね」と明かした。

ドラマにバラエティー番組に活躍中の新川に、報道陣が「忙しいから彼氏作れないのでは?」と突っ込むと、「私は筧美和子に愛されているから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.