くらし情報『鈴木福の芝居は「抱きしめたくなるぐらいチャーミング」 川平慈英が魅力語る』

2023年7月22日 14:29

鈴木福の芝居は「抱きしめたくなるぐらいチャーミング」 川平慈英が魅力語る

鈴木福の芝居は「抱きしめたくなるぐらいチャーミング」 川平慈英が魅力語る

俳優の鈴木福が主人公を演じるミュージカル『カラフル』の取材会が22日、東京・世田谷パブリックシアターで行われ、鈴木、川平慈英、脚本・作詞・演出の小林香氏が出席した。

世田谷パブリックシアターでは7月22日~8月6日に、直木賞作家・森絵都氏のベストセラー小説『カラフル』を原作として、アミューズと世田谷パブリックシアターの共同制作による新作ミュージカル『カラフル』を上演。人生を再挑戦する主人公“ぼく”役を鈴木福、主人公を地上でガイドする天使プラプラ役を川平慈英が演じる。

鈴木は「元気に初日を迎えられたことがまずすごくうれしいです。開幕を迎えるんだなと、実感が湧いている部分と湧かない部分があるんですけど、今日頑張りたいなと思います」と意気込み。

舞台で初めて主人公を演じるプレッシャーを聞かれると、「もちろんプレッシャーは感じて緊張感を持ってやらないといけない部分もありますが、まずは楽しんで。皆さんいい方々ばかりで、皆さんに助けていただければどうにかなるという気持ちでやっています」と答えた。

鈴木と7年ぶりの共演となる川平は「ついにキックオフタイムが来たんだなと、楽しみです。
皆さんにハッピーエナジーを届けられることをうれしく思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.