くらし情報『フット岩尾、相方・後藤の双子誕生発表に驚き「1人目のとき報告してくれたやん!」』

2023年7月24日 16:43

フット岩尾、相方・後藤の双子誕生発表に驚き「1人目のとき報告してくれたやん!」

フット岩尾、相方・後藤の双子誕生発表に驚き「1人目のとき報告してくれたやん!」

お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が24日、都内で行われた「KOYABU SONIC 2023」第3弾 出演者発表&概要説明会見に出席。先月、第2・3子となる双子の男児が誕生したことを明かした。

「KOYABU SONIC」は、小籔千豊が主宰する“音楽と笑いの融合”をテーマにしたフェスティバル。コロナウイルス感染拡大の影響で2020年より中止していたが、今年4年ぶりに9月16日~18日の3日間、インテックス大阪にて開催する。

同フェスに、千原ジュニア、フットボールアワー、小籔によるバンド、バレンシアガも出演。この日の会見にそろって登場した。

質疑応答で本番に向けた練習を聞かれると、ボーカルの後藤は「家で歌ったりするんですよ。家族がおるもんで、怒られたりはしながらですね。
最近、赤ちゃんが生まれまして、それで起きたから怒られたりしました」と答え、さらりと「赤ちゃんが生まれた」と発表。小籔も千原ジュニアも、相方の岩尾望も知らされてなかったため、「え!?」「ほんま!?」とびっくり。後藤は「ほんまに生まれました。男です。双子です」と双子の男児であると説明し、生まれたのは6月であることも明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.