くらし情報『海老蔵「まおのおかげだよ」妻・麻央にベストファーザー賞を報告』

2017年6月8日 08:23

海老蔵「まおのおかげだよ」妻・麻央にベストファーザー賞を報告

海老蔵「まおのおかげだよ」妻・麻央にベストファーザー賞を報告

歌舞伎俳優の市川海老蔵が7日、自身のブログを更新。「第36回ベスト・ファーザー イエローリボン賞」受賞を妻・小林麻央に報告したことを明かした。

"すてきなお父さん"とされる著名人に贈られる同賞の学術・文化部門に選ばれた海老蔵はこの日、都内で行われた授賞式に出席。「うれしい」と受賞を喜び、麻央には「あとで報告します」と話していた。

そして授賞式後、「妻に報告」というタイトルでブログを更新。「ベストファーザー賞の報告しました。まおのおかげだよと感謝を伝えました。おめでとうといってくれました」とやりとりを明かし、「嬉しい…」とつづった。


また、「カンカン起きてた」とトロフィーを見つめる長男・勸玄くんの写真もアップ。「カンカンと麗禾のおかげでもあります私は普通にしてるだけありがとう」と子供たちへの感謝の気持ちも記した。

海老蔵は授賞式で、肩車している親子を表現したトロフィーについて、「まさに1日1回やっているポーズなのでうれしいです。肩車は家でも強制的にさせられる」と笑い、「日常的にやっているので、麗禾と勸玄は喜ぶと思います」と話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.