くらし情報『エルフ荒川、「コヤソニ」アンバサダー就任で全力アピール「コヤソニしか勝たん!」』

エルフ荒川、「コヤソニ」アンバサダー就任で全力アピール「コヤソニしか勝たん!」

エルフ荒川、「コヤソニ」アンバサダー就任で全力アピール「コヤソニしか勝たん!」

お笑いコンビ・エルフの荒川が24日、都内で行われた「KOYABU SONIC 2023」第3弾 出演者発表&概要説明会見で司会を担当。同フェスのアンバサダーに就任したことも発表した。

「KOYABU SONIC」は、小籔千豊が主宰する“音楽と笑いの融合”をテーマにしたフェスティバル。コロナウイルス感染拡大の影響で2020年より中止していたが、今年4年ぶりに9月16日~18日の3日間、インテックス大阪にて開催する。

司会として登場した荒川は、「なんと私、『KOYABU SONIC』アンバサダーに就任致しました~! イエ~イ! 奇跡!」と発表。「小籔さんによると選出の理由は、たまたまロッキン・ジェリー・ビーンが描いたキービジュアルの絵と荒川が似ていたからということなんです」と選出理由を説明し、「似ていますでしょうか? ロッキン・ジェリー・ビーン、センスありすぎ! かわいすぎ!」と満面の笑みで報道陣に向かってアピールした。

また、「ギャル層にコヤソニのアピールが足りなかったということなので、広報活動も兼ねて私が一生懸命ギャルたちにもいっぱいコヤソニの良さをアピールしていきたいと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.