くらし情報『小出恵介、未成年と飲酒&関係で無期限活動停止に 「取るべき責任を果たす」』

2017年6月8日 15:38

小出恵介、未成年と飲酒&関係で無期限活動停止に 「取るべき責任を果たす」

小出恵介、未成年と飲酒&関係で無期限活動停止に 「取るべき責任を果たす」

俳優の小出恵介が8日、所属事務所の公式サイトにて、無期限活動停止を発表した。9日発売の一部週刊誌による未成年との飲酒・交遊報道を受けての措置となる。

所属事務所は小出と関係者に確認し、週刊誌の報道の通り「未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実」と認め、「相手の女性に関しましては、心からの謝罪と誠意をもって対処させていただく所存です」と陳謝。「弊社の監督不行き届きによるものであり、日ごろよりお世話になっております関係者の皆様、また、応援して下さっているファンの皆様に対し、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と、責任を示した。

小出は無期限の活動停止となり、これまでに撮影している作品に関しては、関係各位と協議中だという。所属事務所は「社員・アーティストへの指導・教育を徹底し、再発防止に努めて参りますので、引き続き、ご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます」と改めて今後の対応を語った。

○小出恵介コメント

まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.