くらし情報『千鳥ノブ、大悟の名言“平均台”に感動「もうね、BUMP OF CHICKENです」』

2023年7月25日 11:43

千鳥ノブ、大悟の名言“平均台”に感動「もうね、BUMP OF CHICKENです」

千鳥ノブ、大悟の名言“平均台”に感動「もうね、BUMP OF CHICKENです」

お笑いコンビ・千鳥の大悟が、23日に配信されたABEMA『チャンスの時間』(毎週日曜23:00~)に出演し、タレント・福岡みなみの悩み相談に応じた。

喫煙所で相談を受けた大悟がどのようなアドバイスをして、その間に何本のタバコを吸うのかを検証する人気コーナー「大悟の人間性検証ドッキリ!」。ライブ配信で1億円稼いだことでも知られる福岡が登場し、「半年で1億円ぐらい課金してもらって、感覚がバグっちゃって恋愛がうまくいかない」「お金とか時間を使ってもらえないと“本当にこの人(自分のこと)好きなのかな”と(考えてしまう)」と悩みを明かした上で、「大悟さんはどういうもので愛を測ってるんですか?」と問いかけた。

これに大悟は、「愛を測ったことなんかないけどね」とキッパリ否定。「普通の人はそれ考えない。みなみちゃんの場合は『私がちょっと間違ってる』ってのがベースにある。そんな時に時間とかお金じゃないことされて、嬉しかったりときめいたりしたら、明確に『この人のこと好きなんだ』って(気付ける)」と前向きにアドバイス。大悟の言葉に、福岡は「確かにそうかも……」「あんまりそれに気付けたことなかった」とうなずき、さらに大悟は、「障害物レースで平均台のぼったり、水のところで着地したり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.