くらし情報『ディーン・フジオカ、女性共演者たちからモテモテ「本当に爽やかすぎた!」』

2017年6月9日 11:00

ディーン・フジオカ、女性共演者たちからモテモテ「本当に爽やかすぎた!」

ディーン・フジオカ、女性共演者たちからモテモテ「本当に爽やかすぎた!」

6月24日公開の映画『結婚』の完成披露試写会が8日、東京・新宿の角川シネマ新宿で行われ、主演のディーン・フジオカをはじめ、柊子、中村映里子、松本若菜、安藤玉恵、萬田久子、貫地谷しほり、西谷真一監督が出席した。

直木賞作家・井上荒野の同名恋愛小説を、NHK連続テレビ小説『あさが来た』のチーフ演出を務めた西谷真一監督が映画化した本作。主演に抜擢されたディーン・フジオカが本格的な大人の恋愛ドラマに挑戦し、本作で数々の女性たちを翻弄する魅惑の結婚詐欺師を好演している。

そんな本作の初めての試写会に、主演のディーン・フジオカらが勢揃い。結婚詐欺師を演じたディーン・フジオカは「犯罪者なので、どうしたものかと思って(笑)。結婚詐欺は詐欺です」と観客を笑わせながら「そういう生き方を選ばなくてはいけなかった理由が古海健児というキャラクターにはあって、役作りを掘り下げていく中で犯罪者を目指すのではなく、共感というか放っておけないキャラクターに出来ればと思いながら関わらせていただきました」と役作りについて語った。

続けて、「自身にとっての結婚は?」という質問には「結婚って誓いですよね。誓い合った同士がより良い未来を作っていくために努力を続けるという契約だとは思いますが、コミットして一緒にネクストレベルを目指して努力していくということですかね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.