くらし情報『狩野英孝、事務所ライブで仕事復帰「めちゃくちゃ緊張したけど楽しかった」』

2017年6月12日 11:02

狩野英孝、事務所ライブで仕事復帰「めちゃくちゃ緊張したけど楽しかった」

狩野英孝、事務所ライブで仕事復帰「めちゃくちゃ緊張したけど楽しかった」

今月1日付で無期限謹慎処分が解除されたお笑い芸人の狩野英孝が11日、自身のツイッターを更新し、仕事復帰したことを報告した。

10日に行われた所属事務所のライブに出演した狩野は「久々の舞台、ネタ、めちゃくちゃ緊張したけど、楽しかったです手や足の震えがお客さんにバレなれないように、必死に抑えてました。。」とツイート。「やっぱり、出て思ったけど現役でネタをやってる芸人凄いな‥盛り上げて頂いたお客さん、帝国のみんな本当にありがとう楽しめてもらえて楽しかった」とつづった。

また、マセキライブの公式ツイッターでも「謹慎解除後の初仕事でした」と狩野の復帰について報告。「とても緊張していたみたいです。一生懸命頑張ってくれましたよ」と伝えた。

狩野は、1月20日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で女子高生との淫行疑惑を報じられ、所属事務所から無期限謹慎処分を下されていたが、今月1日、所属事務所の公式サイトで謹慎処分解除が発表された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.