雛形あきこ、豪華絢爛衣装から衝撃ビジュアルに変化!? 「お子さんたちに衝撃を与える」
音楽劇『精霊の守り人』の開幕直前取材が27日に東京・日生劇場で行われ、Wキャストで主演を務める明日海りお、梅田彩佳、渡部秀、水石亜飛夢、小野塚勇人(劇団EXILE)、健人、唐橋充、黒川想矢、込江大牙、雛形あきこ、村井良大、山崎樹範が出席した。
同作は、ファンタジー小説の名手・上橋菜穂子氏による同名小説を、日生劇場開場60周年を記念し初めて舞台化。精霊の卵を宿した幼いチャグム皇子(黒川、込江)と、皇子を守る凄腕の短槍使い、用心棒・バルサ(明日海、梅田)の冒険を、スペクタクルあふれる音楽劇として届ける。
今作で呪術師・トロガイと、チャグムの母・二ノ妃の2役に挑んだ雛形は、二ノ妃の豪華絢爛な衣装で登場。「今回のお話の中で、ラルンガという化け物が出てくるんですが、(トロガイは)それと同じくらいお子さんたちに衝撃を与える姿で登場します」と期待をあおる。
続けて、「この夏、ご家庭でお子さんがいたずらをしたり、宿題をしていなかったら『トロガイが来るよ!』と言ってもらうくらいのインパクトを残せたらと思います」と母親目線で意気込み。最後に、「この夏、ぜひ劇場に遊びに来ていただけたらと思います」とメッセージを送った。
提供元の記事
関連リンク
-
new
BLACKPINK×SHIBUYA109が共演。fragmentコラボが並ぶ期間限定企画「BLACKPINK in SHIBUYA109」開催
-
new
竹内涼真、初恋の思い出告白 「好きだったのにライバル」になった理由を明かす
-
瀬戸康史、6年間片思いを告白 その間一度も会えずも“一途な恋”「ずっと好きでした」
-
new
占いが導く新感覚恋愛リアリティーショー「スキピチュSeason2」 男女7名と占い師8名が織りなす3日間の運命旅 本編は2026年1月5日(月)よりYouTubeで配信開始
-
レインボー・池田直人、『逃走中』で自首→賞金獲得にさまざまな声「え、その額でよかったんですか?」「機転が利きますね」