くらし情報『雛形あきこ、豪華絢爛衣装から衝撃ビジュアルに変化!? 「お子さんたちに衝撃を与える」』

2023年7月28日 18:30

雛形あきこ、豪華絢爛衣装から衝撃ビジュアルに変化!? 「お子さんたちに衝撃を与える」

雛形あきこ、豪華絢爛衣装から衝撃ビジュアルに変化!? 「お子さんたちに衝撃を与える」

音楽劇『精霊の守り人』の開幕直前取材が27日に東京・日生劇場で行われ、Wキャストで主演を務める明日海りお、梅田彩佳、渡部秀、水石亜飛夢、小野塚勇人(劇団EXILE)、健人、唐橋充、黒川想矢、込江大牙、雛形あきこ、村井良大、山崎樹範が出席した。

同作は、ファンタジー小説の名手・上橋菜穂子氏による同名小説を、日生劇場開場60周年を記念し初めて舞台化。精霊の卵を宿した幼いチャグム皇子(黒川、込江)と、皇子を守る凄腕の短槍使い、用心棒・バルサ(明日海、梅田)の冒険を、スペクタクルあふれる音楽劇として届ける。

今作で呪術師・トロガイと、チャグムの母・二ノ妃の2役に挑んだ雛形は、二ノ妃の豪華絢爛な衣装で登場。「今回のお話の中で、ラルンガという化け物が出てくるんですが、(トロガイは)それと同じくらいお子さんたちに衝撃を与える姿で登場します」と期待をあおる。

続けて、「この夏、ご家庭でお子さんがいたずらをしたり、宿題をしていなかったら『トロガイが来るよ!』と言ってもらうくらいのインパクトを残せたらと思います」と母親目線で意気込み。最後に、「この夏、ぜひ劇場に遊びに来ていただけたらと思います」とメッセージを送った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.