くらし情報『永野芽郁、着物で“見返り美人”に挑戦「『私は美しいんだ』と言い聞かせて…」』

2023年7月28日 04:00

永野芽郁、着物で“見返り美人”に挑戦「『私は美しいんだ』と言い聞かせて…」

永野芽郁、着物で“見返り美人”に挑戦「『私は美しいんだ』と言い聞かせて…」

女優の永野芽郁がイメージキャラクターを務める、クラシエホームプロダクツのヘアケアブランド「いち髪」の新CM「絹髪のちから」編が、28日から全国で放映される。

新CMでは、日曜日の夜のヘアケアで強くしなやかで美しい髪になり、自分に自信を持ってこれからの1週間の生活に臨む様子を表現。ラストには、見返り美人図を彷彿とさせる永野が、美しい着物姿と、自信に満ちた表情を披露する。また、イラストレーターのtamimoon氏が描く幻想的なアニメーションが実写の永野へ移り変わるシーンにも注目だ。

■永野芽郁コメント

――本日の撮影を終えてみていかがですか。印象に残っているシーンがあれば教えてください。

今回の撮影は、今までとは少し雰囲気を変えた、見返り美人図をイメージした撮影でした。 お着物を着て背筋を伸ばしながら「私は美しいんだ」と言い聞かせて撮影していたら、すごく楽しくてあっという間でした!

――振り返る演技が印象的でしたが、やってみていかがでしたか?

振り返るタイミングと髪が美しく動くタイミングがなかなか難しかったですね。
決まった瞬間のスタッフさんたちの盛り上がりが楽しくて、みんなで一致団結して撮影できたと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.