くらし情報『コムドットやまと、東京ドームイベント終え安堵 最後の涙は「幸せがあふれて…」』

2023年7月27日 22:14

コムドットやまと、東京ドームイベント終え安堵 最後の涙は「幸せがあふれて…」

コムドットやまと、東京ドームイベント終え安堵 最後の涙は「幸せがあふれて…」

5人組動画クリエイター・コムドットが総合プロデュースを務めるイベント「Creator Dream Fes ~produced by Com.~」が27日、東京ドームで開催された。終演後にコムドットが取材に対応。メインプロデューサーを務めたやまとは、イベントの最後に涙した思いを語った。

やまとは、「たくさんの人にとって素敵な日になったんじゃないかなと思います。僕自身の夢も叶いましたし、メンバーの夢も叶いましたし、クリエイターの夢も叶ったし、もしかしたらファンのみんなの夢も叶った、本当に素敵な素敵なイベントになったんじゃないかなと思います。終わってすごくほっとしています」と安堵した表情を見せた。

そして、最後の涙について、「いろんな感情が入り乱れていて、言葉にすることは難しいんですけど、自分たちのことを大好きでいてくれるファンのみんなの前に大好きな友達と立てていることがうれしすぎて、幸せだなと思ったときに、その幸せがあふれて涙として出たというのが一番近いのかもしれないですね」と説明。

「リアルでファンの人と対面することがないので、情熱にあてられて、今まで見たことのないメンバーの顔が見れたりして、自分がやってきたことが今日1日で報われた気がして、気づいたら涙が出ていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.