くらし情報『鈴鹿央士「3時間半ぐらいずっと泣いてました…」 岡山からの上京秘話を告白』

2023年7月31日 04:00

鈴鹿央士「3時間半ぐらいずっと泣いてました…」 岡山からの上京秘話を告白

鈴鹿央士「3時間半ぐらいずっと泣いてました…」 岡山からの上京秘話を告白

俳優の鈴鹿央士がSUENAGAグループ、岡山土地倉庫、トヨタレンタリース新岡山の新イメージキャラクターを務め、8月1日から岡山・香川県内で放送される新CMに出演する。

新CMは、SUENAGAグループ「SUENAGA Group が大好きな人」編、岡山土地倉庫「岡山土地倉庫にやたら詳しい人」編、トヨタレンタリース新岡山「トヨタレンタリース新岡山の新が気になる人」編の3本。岡山出身の鈴鹿が、地元の企業グループについて学んでいく内容となっている。

■鈴鹿央士インタビュー
――今回、SUENAGAグループの新キャラクターに起用された感想をお聞かせください。

小さい頃から自分が過ごしてきた岡山の、すごく馴染みのある企業さんとお仕事できることが嬉しかったです。

――CM撮影はいかがでしたか?

すごくシュールな感じになっているというか、僕も楽しみながら、「どうやって強いキャラクターの“おばさん”に対してリアクションしていけるかな」というのを考えて撮影しているので、仕上がりが楽しみです。

――SUENAGAグループのスローガンは「Challenge & Change」です。鈴鹿さんが今チャレンジしたいことは何ですか?

陶芸・焼き物をやりたいなと思っていて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.