くらし情報『ローラ、CMでキュートな歌&ダンス披露! 本人が「歌いたい」と希望し実現』

2017年6月20日 00:00

ローラ、CMでキュートな歌&ダンス披露! 本人が「歌いたい」と希望し実現

ローラ、CMでキュートな歌&ダンス披露! 本人が「歌いたい」と希望し実現

タレントのローラが、全国で放送されるエースコック新商品「焼そばモッチッチ」の新CMでキュートなダンスと歌を披露する。

新商品「モッチッチ」は、手作りのような味わいのモチモチした麺が特長で、"モッチッチ"というネーミングも"モチモチ"なおいしさを表現。CMは、この"モッチッチ"というネーミングを覚えてもらうことを最優先に考えられ、「モッチッチ」の特長であるモチモチでアチアチな美味しさを、ローラのモッチッチオリジナルダンスと歌で表現している。

CMでは、抽象的な空間にレイアウトされたイラストの黄色いキッチンの前に、大きなモッチッチが配置され、ローラも登場。ローラは、"モッチッチ"が耳に残るオリジナルソングを歌い、その歌に合わせてかっこ良く、可愛らしく、踊るようにウォーキングしてモッチッチができるのを心待ちにしている気持ちを表現している。そして、モッチッチが完成するとうれしそうにモッチッチを食べるローラ。このときの「おいしい」というセリフは完全なアドリブで、実際に食べながら撮影した時のリアクションをそのまま使用した。

ローラが歌うモッチッチオリジナルソングは、歌を聞いたローラ本人が「歌いたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.