くらし情報『西島秀俊、鋭いまなざしでシュールな鼻歌を披露「正直戸惑ったところも…」』

2023年8月2日 04:00

西島秀俊、鋭いまなざしでシュールな鼻歌を披露「正直戸惑ったところも…」

西島秀俊、鋭いまなざしでシュールな鼻歌を披露「正直戸惑ったところも…」

俳優の西島秀俊が出演する、東京海上日動あんしん生命保険・あんしん治療サポート保険の新CM「ハッチ」編、新WEB CM「ヨッチ」編が、2日より放送される。

西島は、同社CMに初登場。「あんしん治療サポート保険」で保障される生活習慣病が「8 疾病」であることから、巨大な“8”のオブジェの穴から姿を見せ、微動だにせずに「ふふんふふんハッチ~」と鼻歌を披露する。また、保険加入で受けることができる「4 つの健康増進サービス」を意味する“4”の巨大オブジェから鼻歌を披露する新WEB CM「ヨッチ」編も順次公開される。

紺のスーツ姿でスタジオ入りした西島は、数字のオブジェとの距離感や椅子の高さを自身で確認。撮影がスタートすると、鋭いまなざしで鼻歌を披露する。しかし、カットがかかると「はっはっは! 何やってんだろう!」と笑顔を見せ、現場は和やかな雰囲気に包まれた。撮影の合間にはスポーツジムについての話題でスタッフと談笑する場面も見られ、撮影を終えると「歌(鼻歌)、録ってきます」と言い残し、最後まで笑いを誘っていた。


■西島秀俊インタビュー
――CM出演のお話を受けたときの感想を教えてください。

僕の仕事は体が資本のところがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.