くらし情報『山崎賢人、300人の"リーゼント女子"に「グレート!」公開に向けてキックオフ』

2017年6月20日 11:00

山崎賢人、300人の"リーゼント女子"に「グレート!」公開に向けてキックオフ

山崎賢人、300人の"リーゼント女子"に「グレート!」公開に向けてキックオフ

俳優の山崎賢人が19日、都内で行われた映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(8月4日公開)ジョジョリーゼント部キックオフイベントに出席した。

この日は、山崎が演じる東方仗助のトレードマークであるリーゼントを普及させるべく「ジョジョリーゼント部」が発足。会場にはリーゼント風の髪型をした約300人の女子中高生が集結した。登場するやいなや、悲鳴にも似た黄色い声援に包まれて登場した山崎は、集ったファンを見渡し、「みんなグレートですね。リーゼントは不良のイメージに偏りがちですが女性がやってもステキな髪型ですね」と"リーゼント女子"にご満悦だった。

映画の原作は、荒木飛呂彦氏による人気マンガシリーズの第4部。杜王町を舞台に、"スタンド"と呼ばれる能力を持った高校生・東方仗助(山崎)が、連続殺人鬼・アンジェロ(山田孝之)らと対峙し、死闘を繰り広げるというストーリー。

仗助のスタンドは触れるだけで他人のケガや壊れたものをなおすことができる「クレイジー・ダイヤモンド」という能力を有する。
山崎は「スタンドでどう戦うのかをいろいろ考えていた。仗助は人間ができている男なんですよ、優しくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.