乃木坂46の松村沙友理、タイでの白石麻衣は「何をやっても絵になる!」
アイドルグループ・乃木坂46の齋藤飛鳥、白石麻衣、新内眞衣、高山一実、西野七瀬、堀未央奈、松村沙友理が19日、都内で行われた「乃木坂46タイ観光大使就任記者発表会」に出席した。
タイ国政府観光庁は、タイの新たな魅力を発信するため、人気アイドルグループの乃木坂46をタイ国観光大使に起用。その就任記者発表会に白石麻衣ら乃木坂46のメンバーが登壇し、タイ国政府観光庁 国際マーケティング担当副総裁のシースダー・ワナピンヨーサック氏から委任状が手渡された。
発表会では、この日からスペシャルサイトで配信されるプロモーション動画が紹介され、新内、堀、齋藤がバンコク、西野、高山がアユタヤ、白石、松村がブーケットを訪れて撮影した動画をお披露目。白石とともにプーケットで撮影を行った松村は「白石とプーケットが最高なんですよね。空も海も砂浜も白石もキレイで完璧! (白石は)何をやっても絵になりました。そうさせるのがプーケットだと思います」と白石とプーケットを絶賛しながら、「本当の友だちみたいで思い出が作れて楽しかったです。また行きたいですね」と白石との再訪を懇願。
高山と訪れたアユタヤで巨大なゾウと戯れた西野は「ゾウさんのお腹を触ったんですけど、硬くて毛の一本一本が強く生えていました。初めは怖く、機嫌が悪くなったらどうしようかと思いましたが、私と歳が近かったみたいで、ゾウさんと気が合って楽しく撮影することができました」と笑顔を見せた。
その後、17日に行われた『第9回AKB48選抜総選挙』の話題となり、松村が「見てません。嘘です(笑)。見てました。指原さんが3連覇してすごかったですね」と感想を述べ、高山は「私は個人的に大家志津香を応援していました。来年こそは神セブンに入ることを願っています」とエール。波紋を呼んだNMB48・須藤凛々花の結婚発言の話題については、松村が「渡辺麻友さんはAKB48の功労者。
卒業を発表されていなくなっちゃうのは寂しいですね」と話していた。
提供元の記事
関連リンク
-
ブラッド・ピットが義足の愛犬と大自然アラスカへ! 『ハート・オブ・ビースト』予告映像&場面写真公開
-
「私の人生を大きく変えた8月17日」村井國夫の妻・音無美紀子、俳優の娘・麻友美の誕生日を報告 さまざまな思い出の家族写真披露に「本当に素敵」「麻友美さんはお父さん似かしら?」
-
「今の返答で合ってたよね…?」ママ友との会話に緊張感しかない…! 油断したらボスママが暴走し始めた!?
-
KEY TO LIT、CDデビューに先輩から祝福続々 Snow Man佐久間大介「おめでとう」中丸雄一は“キテレツ”絡める
-
CDデビュー決定の“KEY TO LIT”って?STARTO社ジュニアの5人組、キャリアは全員10年以上