くらし情報『大森南朋&広瀬アリス、ドラマ共演中に夫婦役で初CM「ちょっと気恥ずかしい」』

2023年8月3日 04:00

大森南朋&広瀬アリス、ドラマ共演中に夫婦役で初CM「ちょっと気恥ずかしい」

大森南朋&広瀬アリス、ドラマ共演中に夫婦役で初CM「ちょっと気恥ずかしい」

俳優の大森南朋と女優の広瀬アリスが出演する、キリンビール・スプリングバレーの新CM「クラフト入門 赤白」編が、4日より放送される。

新CMでは、大森と広瀬が夫婦役でCM初共演。妻・広瀬がクラフトビール未体験の夫・大森に、2種類のビールの色が異なることや、味の違い、相性の良い料理との食べ合わせなどを紹介する。

大森と広瀬は現在放送中のドラマで共演中ということもあり、撮影は終始和やかな雰囲気で進行。休憩中には互いの出演作品や、海外ロケなどの話で盛り上がり、2人とも元々プライベートで今回の商品を飲んでいた事実が明らかになると「まさかそのCMに出られるとは」「嬉しいですよね」とトークに花を咲かせていた。

■大森南朋&広瀬アリスインタビュー

――キリンのクラフトビール「スプリングバレー」の新CMに出演した感想をお聞かせください。

大森:別のドラマで共演している流れもあったので、割と安心して現場に入ることができました。

広瀬:私も安心して入りましたが、現代の格好をしているのが、ちょっと気恥ずかしいというか。


大森:たしかに。ずいぶん古い時代の衣装でしかお会いしていないので、目が合って笑顔で、みたいな感じは、シーズン4ぐらいにならないと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.