くらし情報『あのちゃん、ブックオフ新CMで“柿丸さん”とバチバチ!?「ごめんなさい(笑)」』

2023年8月3日 04:00

あのちゃん、ブックオフ新CMで“柿丸さん”とバチバチ!?「ごめんなさい(笑)」

あのちゃん、ブックオフ新CMで“柿丸さん”とバチバチ!?「ごめんなさい(笑)」

“あのちゃん”こと歌手・あのが出演する、ブックオフの新CM「バイトのあのちゃん」(初日編/二日目編)が5日より放送される。

新CMでは、あのちゃんがブックオフの新人アルバイト役に挑戦。柿丸美智恵演じる先輩店員からの指導に対するコミカルなやり取りや、あのちゃんが客の心を読み取り、独特な接客をする姿は必見だ。

あのちゃんと先輩店員役の柿丸との掛け合いがメインになる今回のCM。二人は現場ですぐに打ち解けられたようで、モニターを観て一緒に笑っている様子が多く見られた。

また、「バイトのあのちゃん/二日目」編で先輩店員と見つめ合うシーンでは、顔を至近距離まで近づけての芝居に。監督がカットの合図をした直後、あのちゃん、柿丸ともに、あまりの至近距離での演技に少し照れながら笑い合う場面もあった。
○■あのちゃんインタビュー

――撮影を終えた率直な感想を教えてください。


いつもテレビで観ていたブックオフのCMに出演できてうれしかったです。柿丸さん(先輩役)とはお互いバチバチでした。ちょっとガンを飛ばしちゃうシーンは何度かありました。ごめんなさい(笑)。でもすごくそれが楽しかったです。笑っちゃいそうになりましたけど、いい感じにできたのでぜひ観てください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.