くらし情報『二宮和也のナチュラルな魅力に波瑠「すごいなと思うばかり」映画『アナログ』新写真』

2023年8月3日 12:49

二宮和也のナチュラルな魅力に波瑠「すごいなと思うばかり」映画『アナログ』新写真

二宮和也のナチュラルな魅力に波瑠「すごいなと思うばかり」映画『アナログ』新写真

俳優の二宮和也が主演を務める映画『アナログ』(10月6日公開)の場面写真が3日、公開された。

同作はビートたけし初の書き下ろし恋愛小説の実写化作。手作り模型や手書きのイラストにこだわるデザイナーの水島悟(二宮)は、自らが内装を手掛けた喫茶店「ピアノ」で、謎めいた女性・みゆき(波瑠)と出会う。なぜか携帯を持っていないみゆきは「お互いに、会いたい気持ちがあれば、会えますよ」と言い、2人は毎週木曜日に「ピアノ」で会う約束を交わす。やがて思いを募らせた悟は、みゆきにプロポーズすることを決意するが、みゆきは突然「ピアノ」に現れなくなる。

今回公開されたのは、二宮演じる悟のキャラクターがよくわかる場面写真。ヒロイン・みゆきに一途に思いを寄せる悟は、優しい佇まいでありながら、人一倍手作りの温もりを大切にするこだわりの強い人物。部屋の様子がわかる写真では、朝起きると飼っている魚に餌をやり、窓から差し込む柔らかな日の光に目を細めている。
雑誌や模型、工具などにあふれた自室で、デザインという仕事が本当に好きなのだとわかる1枚だ。

そしてキッチンが写し出されたカットでは、顔を綻ばせながら朝食に舌鼓をうつ姿も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.