くらし情報『フィールドに見立てた四角いピザ! サッカー観戦にぴったりなセット発売』

2014年4月28日 11:33

フィールドに見立てた四角いピザ! サッカー観戦にぴったりなセット発売

フィールドに見立てた四角いピザ! サッカー観戦にぴったりなセット発売
ピザチェーン「ピザハット」では4月25日に、ピザとサイドメニューをひとつのパッケージにしたボックスセット「サポーターズボックス」を発売した。

○焼きたてポテトやチキンもセット

「サポーターズボックス」は、サッカーフィールドに見立てた四角いクリスピー生地にハーフ&ハーフでトッピングしたピザと、サイドメニューを組み合わせた期間限定のメニュー。サイドメニューは、ウイングストリート4ピース、焼きたてポテト(S)、マヨコーンで、ピザとともにすべてひとつのボックスに入っている。

ハーフ&ハーフピザは、日本をイメージした「厚切テリヤキチキン」、イタリアをイメージした「フレッシュモッツァレラのマルゲリータ」、スペインをイメージした「厚切イベリコ豚の贅沢ミート」、ブラジルをイメージした「アボカド・シュリンプ」の4種類。そのうち2種類を選んで注文できる。

ピザは、長方形の生地にハーフ&ハーフで具をトッピングした。2つのピザの境目をセンターラインとし、マヨネーズでセンターサークルやペナルティエリアのラインを引いて楽しむことができる(ハーフ&ハーフピザ用マヨネーズ付)。見た目も味もサッカー応援気分が盛り上がる、楽しいピザとなっている。


価格は2,680円。全国のピザハットチェーンで販売している(一部、販売していない店舗もあり)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.