海老蔵、会見から一夜明け「かなしさ さみしさがより現実的に」
歌舞伎俳優の市川海老蔵が(39)が24日朝、自身のブログを更新。妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん(去年34)が22日に亡くなったことを報告した会見から一夜明け、今の心境を打ち明けた。
「おはようございます」というタイトルで更新した海老蔵は、「かなしささみしさがより現実的になっていく朝です」と悲しみを吐露。「おはようございます。皆様。今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ」とつづった。
その後、「少しでも長くママのそばに」というタイトルでも更新し、「まおのところへ部屋は寒いのですが、布団をかぶり少しでも長くママのそばにいたいと」と麻央さんの近くで布団をかぶって横になっている長女・麗禾ちゃんの写真を掲載した。
それでも、続いての投稿では、「ぶれずに」と題してトレーニングしている自身の写真をアップし、「今日も二回公演トレーニングします」とコメント。
きょうも「第四回 自主公演 ABKAI 2017~石川五右衛門 外伝~」の舞台に立つ。
海老蔵は23日の会見で、涙ながらに麻央さんの死を報告。「『愛している』と言ってそのまま旅立ちました」と最期の言葉を明かし、子供たちの様子や麻央さんへの思いなどを語った。
提供元の記事
関連リンク
-
new
和洋折衷スイーツのあんことバターの専門店「熱海ばたーあん」に秋がやってくる!栗をまるごと1粒包んだ秋限定の「熱海ばたーあんパン」が9/5(土)に発売
-
new
《騒動当初は“使い回し”否定も》「BreakingDown」出身料理人こめお 初日に余った「700食」の処分方法は不明のまま…保健所が明かした「店側の説明」
-
new
『バナナサンド』日村勇紀&伊達みきお不在も放送継続 TBS「放送頻度が減る影響はございません」
-
70年代ロックの伝説的バンド、Little Feat半世紀以上に渡るライブ活動に別れを告げるフェアウェル公演を開催貴重なミート&グリートも決定
-
new
「悪くないじゃん」木梨憲武にラッパー自ら「座るとかっこいい」と勧め…物議醸した“ベンツ踏みつけ”の“切り抜かれた場面”が拡散で変わる風向き