くらし情報『大沢たかお、王騎役20kg増量は「恐怖と隣り合わせ」山崎賢人・吉沢亮と4,000人ファン魅了』

2023年8月4日 19:00

大沢たかお、王騎役20kg増量は「恐怖と隣り合わせ」山崎賢人・吉沢亮と4,000人ファン魅了

大沢たかお、王騎役20kg増量は「恐怖と隣り合わせ」山崎賢人・吉沢亮と4,000人ファン魅了

映画『キングダム 運命の炎』(公開中)の全国舞台挨拶ツアーが2日・3日に行われ、山崎賢人(※崎はたつさき)、吉沢亮、大沢たかおが登場した。

同作は原泰久氏による、人気コミックスの実写化作。中国の春秋戦国時代を舞台に、大将軍となる戦争孤児・信(山崎)と、後の始皇帝となるエイ政(吉沢亮)が、ともに中華統一を目指す。2019年、2022年に公開され大ヒットを記録、今回が第3弾となる。

公開から3日間のオープニング観客動員数が本年度の実写映画No.1というスタートを切った同作。大ヒットの感謝を伝えるべく、2日から2日間にわたり札幌、福岡、大阪、名古屋の全4都市を巡る全国舞台挨拶キャンペーンを実施した。

キャンペーン初日、まず北海道・札幌に降り立った山崎と大沢は、約500名のお客様の間を通り、大きな歓声のなか登壇。山崎は「北海道に来れて嬉しいです、劇場に足を運んでくださってありがとうございます! 天下の大将軍になるまでやりたいと思ってたので3作目ができて嬉しいです!」とあいさつする。
事前に公式SNSで募集した質問から「自分にはできないかもと思うことがあった時どうやって気持ちを奮い立たせてますか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.