くらし情報『海老蔵、改めて実感「すごい妻を天から授かった」- 世界中から追悼の声』

2017年6月25日 17:57

海老蔵、改めて実感「すごい妻を天から授かった」- 世界中から追悼の声

海老蔵、改めて実感「すごい妻を天から授かった」- 世界中から追悼の声

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が25日、自身のブログを更新。22日に亡くなった妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)への追悼メッセージが世界中から届いていることを明かした。

海老蔵は、「世界中から」というタイトルで更新。「ロンドンの知り合いから中国でもアメリカからもみんな連絡をしてくれます」と報告。「まおどうして皆様ご存知なのかはわかりませんが、私改めてすごい妻を天から授かったのだと、おもうばかり、おもうばかりです、」と麻央さんの存在の大きさを改めて実感したという。

また、「コメントありがとうございます」と題した今朝の投稿では、「朝起きてまおのところへ行きしばし話して、、、それから台本です。しかしこんなにも台本が頭に入らないのは初めてで、焦りを超えて愕然としています」と胸中を告白。

「色々振り返ると振り返ると思い出すとやはり耐えられないかなしさが…耐えられないかなしさが、、涙で台本みれないし、見えたところで覚えられないしもう笑うしかないんです」と打ち明け、「多分まおも大変だねゴメンねと言いつつ真剣なわたしを観て可愛いとクスクスしていると思います、あはは」とつづっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.