くらし情報『MEGUMI、息子から「いい仕事してんじゃん」 ピクサー声優初挑戦の反響に喜び』

2023年8月5日 15:36

MEGUMI、息子から「いい仕事してんじゃん」 ピクサー声優初挑戦の反響に喜び

MEGUMI、息子から「いい仕事してんじゃん」 ピクサー声優初挑戦の反響に喜び

タレントで女優のMEGUMIが5日、都内で行われたディズニー&ピクサー最新作『マイ・エレメント』公開記念舞台挨拶に、川口春奈、玉森裕太(Kis-My-Ft2)とともに登壇した。

本作は、火・水・土・風のエレメントたちが暮らす世界を描く物語。日本版で、アツくなりやすくて家族思いの“火”の女の子・主人公のエンバーを川口春奈、もう一人の主人公、涙もろくて心優しい“水”の青年・ウェイドを玉森裕太、物語のカギを握る“風”のエレメント・ゲイルをMEGUMIが演じた。

4日に公開を迎えた本作。MEGUMIは、いろいろな友人たちから連絡をもらったそうで、「わざわざDMとかいただいて、ほとんどの方が『泣いた』と言ってくださって、世代関係なくみんなで楽しんでいただけたんだなと。初日だけでこんなに連絡をもらったのは初めてのことでとてもうれしかったです」と喜んだ。

中学3年生の息子もすでに鑑賞したことを明かし、「『すっごい面白かった』『いい仕事してんじゃん』って(笑)。すごい上からですけどうれしかったです」と反応を紹介。
「息子の子育てとともにピクサー作品はありましたし、何十回も見ている作品もありますので、息子も大好きで、深く関わっているピクサーに私が参加できたというのは息子も誇らしげというか、すごくうれしくリアクションしてくれました」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.