AB6IX、関コレでパフォーマンス! ドームでのライブに感激「みなさんのおかげ」
韓国の男性アイドルグループ・AB6IX(エイビーシックス)が6日、京セラドーム大阪で開催された「KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN & WINTER」に出演した。
チョン・ウン、キム・ドンヒョン、パク・ウジン、イ・デフィによる4人組。ステージでは「BREATHE」と「LOSER」の2曲をパフォーマンスし、息のあったダンスに会場は魅了された。
メンバーたちは「楽しんでいますか?」とファンに呼びかけ、「有名なモデルさんやアーティストさんと一緒に公演ができてすごく光栄です。昔からドームで公演するのが目標だったので、きょう実現できてうれしい。みなさんのおかげだと思っています」と感謝を伝えた。
「KANSAI COLLECTION」(関西コレクション)は、2011年2月に大阪で誕生したファッションとエンターテインメントのイベント。25回目となる今回は、「自分スタイルで進もう」をテーマとし、自分のスタイルを楽しみ、また自分以外のスタイルも受け入れる、認め合う文化を発信する。
撮影:加藤千雅
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
「誰だよ、女は40Kg台しか許さんみたいな風潮作ったやつ」37歳“モデル”タレントが公表した“リアル体重”にネット称賛
-
new
義実家でご馳走が並ぶ中…嫁は“小鉢1つ”だけ!?義母がニヤリ。しかし⇒親戚たちは見ていて…その【結果】
-
new
柏木由紀、連ドラで主演 5年ぶりに演技挑戦「自分の中で演技の仕事は、『向いていないかもしれない』と感じることもあり、距離を置こうと決めていました」葛藤も出演決断
-
なにわ男子・藤原丈一郎、初セルフプロデュース舞台は村上信五に相談 会見でも“オリックス愛”あふれる
-
なにわ男子・藤原丈一郎、大阪マラソン翌日から舞台25公演の“HARD WORK”「背中を推せる存在になりたい」