くらし情報『松田龍平、ムキムキな役のために筋トレで体作り ローランドら絶賛「効果が出ている」』

2023年8月7日 17:36

松田龍平、ムキムキな役のために筋トレで体作り ローランドら絶賛「効果が出ている」

松田龍平、ムキムキな役のために筋トレで体作り ローランドら絶賛「効果が出ている」

俳優の松田龍平が都内で行われた動画配信サービス「DMM TV」の新作発表会「#DMM TV まつり ~Original Content Lineup~」に出席。主演を務める「DMM TV」オリジナルドラマ第1弾『ケンシロウによろしく』(9月22日より配信)について語った。

『ヤングマガジン』で連載中のジャスミン・ギュ作『ケンシロウによろしく』を実写化。脚本は、映画『地獄の花園』やドラマ『ブラッシュアップライフ』など次々と話題作を生み出すバカリズムが担当し、『地獄の花園』などでバカリズムとタッグを組み、唯一無二の世界観を映像で表現してきた関和亮氏が監督を務める。主演は松田龍平。復讐のために『北斗の拳』を読んで暗殺拳を学び、なぜか史上最強の凄腕マッサージ師となる主人公・沼倉孝一を演じる。

松田は出演発表時、「なんで自分にオファーをくれたのか不思議なくらいムキムキな役だったので不安でした」とコメント。本作のために筋トレをしたことを明かしていたが、「今回けっこう体を作らなきゃいけなくて、めちゃめちゃ食べてよく寝て、筋トレを毎日していたんですけど、意外と時間がなくて、撮影始まるときにはけっこう太っていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.