くらし情報『目黒蓮、新CMで共演した子役からヒソヒソ話「とんでもない内容のお話を(笑)」』

2023年8月9日 04:00

目黒蓮、新CMで共演した子役からヒソヒソ話「とんでもない内容のお話を(笑)」

目黒蓮、新CMで共演した子役からヒソヒソ話「とんでもない内容のお話を(笑)」

アイドルグループ・Snow Manの目黒蓮が出演する、コーセー・敏感肌ケアキャンペーンの新CM「みんなの敏感肌ケア」編が、17日より放送される。

○■目黒蓮が子役の石塚七菜子・七瀬瑠斗と共演

新CMでは、目黒が子どもたちとともに登場。目黒が「お肌カサカサになっちゃう人?」と問いかけると、子どもたちが「はーい!」と反応し、今度は子どもたちからの「おはだびんかんなひと?」に目黒が「はーい!」と手を挙げる。そして、子どもたちと一緒に敏感肌ケアで潤った肌に手を当てた目黒は、うっとりした表情に。最後は「いい肌になろう」と優しく微笑みかける。

今回の撮影で、目黒は子役の石塚七菜子、七瀬瑠斗と共演。撮影の合間も、2人が通う小学校や幼稚園の話をしたり、じゃんけんをしたりと、2人との触れ合いに笑顔が絶えず、「2人が元気いっぱいで、さっきまでここにいたのに、気付いたらあっちにいる……。そんな感じだったので、僕も(2人から)元気をもらいました。
すごく楽しかったです!」と声を弾ませていた。

○■敏感肌に悩む人へ“優しさ”を伝えたい

また、目黒の耳元で石塚が内緒話をするシーンの撮影について、「とんでもない内容のお話を七菜子ちゃんから聞かせてもらいました(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.