加藤紗里、復帰した"元カレ"狩野英孝にエールも「共演したら飛び蹴りだよ!」
タレントの加藤紗里が28日、都内で行われたスマートフォン向けアプリ「ぱちくりぼうえいぐん」のPRコンサルタント就任会見に出席した。
NHNハンゲームが運営する同アプリは、アメコミ調の奇抜な色使いと小憎たらしいユニークなキャラが展開される独特な世界観の中、10倍速以上のタワーディフェンスバトルが楽しめるスマートフォン向けゲームアプリ。そんな同アプリのPRコンサルタントに加藤紗里が就任し、胸元全開のセクシーな衣装で会見場に登場した。
PRコンサルタントに就任したものの、同アプリを体験したことがないと暴露した加藤は「マネージャーにやらせてるの。強くなるまでやらせようかな」とイメージキャラクターとは思えない発言に関係者を凍りつかせて、期間限定で入手できる自身のキャラクターを見て「これひどくない?今から作り変えてよ。悪意しかないでしょ?」とお怒り気味。続けて、同イベントは当日にマネージャーから知らされたようで「何するか分からなくて、囲みすら知らなかった。本当に聞いてなくて、マッサージの予約入れてたのよ。
行けないからキャンセルしたんだよ!」とマネージャーを睨みつけて「このゲームつまらないので紗里が面白くしてあげる!」と言いたい放題だった。
加藤と言えば、狩野英孝の元カノとして注目を集めたが、その元カレでもある狩野は先日仕事に復帰を果たしが、それについて「5股6股は許せないけど、英孝のこと応援してくれているファンもいるし、仕事としては頑張って欲しいなとは思う」とエールを送ったが、「でも紗里は応援しない!共演もNGだよ!共演したら飛び蹴りだよ!」とまだまだ狩野を許してない様子。また、新たな出会いを問われて「紗里は恋多き女だからスキャンダラスが多いの。騒がせちゃったらすみません(笑)。(相手は)週刊誌やテレビは出てるんじゃないかな。これ以上言ったらマネージャーに怒られる!」と意中の男性がいることを匂わせていた。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
「誰だよ、女は40Kg台しか許さんみたいな風潮作ったやつ」37歳“モデル”タレントが公表した“リアル体重”にネット称賛
-
new
義実家でご馳走が並ぶ中…嫁は“小鉢1つ”だけ!?義母がニヤリ。しかし⇒親戚たちは見ていて…その【結果】
-
new
柏木由紀、連ドラで主演 5年ぶりに演技挑戦「自分の中で演技の仕事は、『向いていないかもしれない』と感じることもあり、距離を置こうと決めていました」葛藤も出演決断
-
なにわ男子・藤原丈一郎、初セルフプロデュース舞台は村上信五に相談 会見でも“オリックス愛”あふれる
-
なにわ男子・藤原丈一郎、大阪マラソン翌日から舞台25公演の“HARD WORK”「背中を推せる存在になりたい」