くらし情報『加藤紗里、復帰した"元カレ"狩野英孝にエールも「共演したら飛び蹴りだよ!」』

2017年6月29日 13:30

加藤紗里、復帰した"元カレ"狩野英孝にエールも「共演したら飛び蹴りだよ!」

加藤紗里、復帰した"元カレ"狩野英孝にエールも「共演したら飛び蹴りだよ!」

タレントの加藤紗里が28日、都内で行われたスマートフォン向けアプリ「ぱちくりぼうえいぐん」のPRコンサルタント就任会見に出席した。

NHNハンゲームが運営する同アプリは、アメコミ調の奇抜な色使いと小憎たらしいユニークなキャラが展開される独特な世界観の中、10倍速以上のタワーディフェンスバトルが楽しめるスマートフォン向けゲームアプリ。そんな同アプリのPRコンサルタントに加藤紗里が就任し、胸元全開のセクシーな衣装で会見場に登場した。

PRコンサルタントに就任したものの、同アプリを体験したことがないと暴露した加藤は「マネージャーにやらせてるの。強くなるまでやらせようかな」とイメージキャラクターとは思えない発言に関係者を凍りつかせて、期間限定で入手できる自身のキャラクターを見て「これひどくない?今から作り変えてよ。悪意しかないでしょ?」とお怒り気味。続けて、同イベントは当日にマネージャーから知らされたようで「何するか分からなくて、囲みすら知らなかった。本当に聞いてなくて、マッサージの予約入れてたのよ。
行けないからキャンセルしたんだよ!」とマネージャーを睨みつけて「このゲームつまらないので紗里が面白くしてあげる!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.